令和6年度採用募集

令和6年度採用募集

ほうしょう幼稚園では、令和6年度4月から一緒に働く非常勤の先生を募集しています。こども達と一緒に楽しくすごしませんか^^ 詳細は園までお問合せ下さい。

働く皆さんの声

1.小さい頃から憧れていた幼稚園の先生になり、仕事に慣れるまで大変な事もたくさんありましたが、可愛い子ども達に寄り添いながらの生活は、毎日とっても楽しく、面白い純粋な発言に癒されています。また、子ども達自身が、自分の力で色々な事ができるようになった時、この仕事のやりがいを感じます。(引間 千陽)

2.母園である秩父ほうしょう幼稚園は、私が小さい頃から一番働きたかった園であり、私の思い出がたくさん詰まった場所でもあります。大好きな子ども達と一緒に過ごす中で、笑顔に癒され、少しずつたくましく成長する姿に日々、やりがいを感じています。 (青木美保)

3.「子どもはすぐ熱を出すし、学校行事は行ってあげたい。今、仕事を始めて大丈夫?」そんな心配をしながら始めた仕事でしたが、職場の仲間に助けられながら、お陰様で8年目を迎えます。子育て中のお母さんでも、働きやすい職場だと思います。そして、なにより園児と過ごす毎日は充実して楽しいです。 (南 澄子)

4.保育教諭のやりがいや楽しさは、子どもの笑顔や成長を毎日目の前で感じるところです。秩父ほうしょう幼稚園の職場は雰囲気も明るく、先生達も協力し合いわきあいあいとしています。私のように働きながら、子育てしているママ保育教諭でも、とても働きやすい環境です。 (三上美幸)

募集の詳細

免許・資格 幼稚園教諭、保育士免許をお持ちの方
求める人物像 明るく元気で子どもが好きな方
勤務時間・給与等の条件 本園の規定によります。面接時に要望を伺い、お伝えいたします。

詳細は園までお問合せ下さい。