本日は毎年恒例の『稲作体験』が行われました。
お父さん、お母さんと一緒に田んぼに入って貴重な経験をすることができましたね♡
担任の先生もいい表情をしていました😊
準備やレクチャーをしてくれた地域の方々、ありがとうございました。
稲の成長が楽しみです♪